スポンサーサイト


羽田空港近くのビジネスホテル、羽田インに泊まりました

羽田空港近くのビジネスホテル、羽田インに泊まりました

沖縄へ行くときに、スカイマークを予約したけど
なんと家からだと始発でも間に合わない!

じゃ、羽田空港近くのビジネスホテルを予約しよう
と言うことで、このホテルにきめました

⇒ 羽田インの詳細はこちら



羽田空港近くのビジネスホテル羽田インを予約

飛行機の時間朝の6:30に間に合って、
お値段のリーズナブルなところで探したところ・・・

このコンパクトツイン(禁煙)のお部屋がよさそうだったので
楽天トラベルで予約しました


名前のとおりコンパクトだったけど、必要なものはそろってるし
朝ごはんが4時50分から取れるのです!

早くても6時からというホテルが多い中これはうれしかった(*^-^*)



↑ こんな朝ごはんでした~(楽天トラベルのサイトよりお借りしました)


お味噌汁とおにぎりで温まってからお出かけできたので
一日がいいかんじにスタートできました


夜は女性のお客様に・・・とクレンジングや
お化粧水のトラベルキットもプレゼントしてもらって、
ちょうどよかったです


羽田空港近くの女性でも安心のホテルは羽田イン


初めて言った場所だったけど駅からもわかりやすいし
羽田空港へ行く際はまた利用したいと思います♪

⇒ 羽田インの詳細はこちら


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

